2021年から頑張ってる気がするあ

この歳になって漸く、

積み立てNISAや保険見直し、ふるさと納税なんてものに

手を出してみようと思って、今年から手探りで進めている。

 

ん~~~~~楽天経済圏なんつーもんがあるのか…!

楽天なんてのは、パンダだなあって感想と、

楽天カードマンがイイんです!くらいのイメージしか無かったんで、

ちょっとNISAとかで検索すると「楽天証券!」「楽天経済圏!」「楽天ポイント!」

って情報がどばーっと入ってきて

ちょっと引いたわ

楽天証券にしたけどなwwwww

 

糞初心者に、投資だのなんだのは難し杉なんだけど

まあ何とかなるっしょ~~~楽天カード作りましょ~~~

え?会社の電話番号使えなかった?すいません!

 

どうやら会社の電話番号が古いものだったらしく、

楽天から電話貰っちゃいました。

ああ、、会社の電話番号なんだっけ…。

すいません、総務の人……

 

ま!とりあえず楽天カード作ってNISAとふるさと納税始めよか!

カード届くまでは適当に酒飲んで過ごそ