え?もう3か月経ったの?

前野記事から3ヶ月も経ってた

前野といえば、声優のまえぬ好きだよ

 

そして、3ヶ月前の投稿で言っていた

楽天カードも、積み立てNISAも、ふるさと納税

そして保険の見直しも

全部やったったZE!!!!!!!!!!!!!!!!

 どやーーーーーーーーー~~~~~~~~

 

 積み立てNISAについてはもう

どういうことかわからんが

 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「保険の窓口で保険の相談をしていたと思ったらいつのまにか積み立てNISAの話をしていた」
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった…
 保険の窓口のお兄ちゃんがびっくりするくらい投資やお金についてのヲタクだったようで

「すいません、僕が投資先とかお勧めするのはダメなので、お勧めはできませんが!」

ときっちり前置きしつつ、

NISAやらiDeCoやらの話を一生懸命してくれて、めちゃくちゃ勉強になった。

おかげでとりあえず始められたよ!ありがとう保険の窓口の兄ちゃん!

 

積み立てNISAはとりあえず始めてみるのがよい、100円からでもな。

一歩踏み出せれば、知識や意識も変わってくると思うぞ。

どうしようわかんねえって思ってるやつ、とりあえず楽天かSBIが有名だから

そこで100円とかでできるみたいだから、

人気あるやつをとりあえず買ってみるといいさ。

 

で、今月も、みんなの給料日るーちーんなどをyoutubeで見ながら、

自分なりに食費とお酒代を考えているのだけど

結局酒飲み過ぎてオーバーしているんだよ。

週末やMTGがしんどかった日はもうしょうがなくねと思いつつ…

 

しかし!今週はダイエット期間になりますので!

ジム行ってバーチャルレッスンして、オートミールちゃん食べて

20日までに-1~2kg落としましょう!(酒を飲みながら)

 

じゃあの